サプリ PR

冬もスッキリ美脚に!あったか着圧ソックス&タイツおすすめランキング

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!カナリです。

寒~い冬は、どうしても着ぶくれしがちですよね?

せっかく冬のおしゃれを楽しみたいのに、寒さが邪魔してイマイチきまらない…。

そんな時ぜひ活用したいのが、冬用の着圧ソックスやタイツです。

温感効果のある冬用の着圧ソックスやタイツをはけば、厚着しなくても足元を温かくできるうえに、スッキリとした美脚に見せることができますよ。

ここでは、温かさと美脚を両立してくれるおすすめの着圧ソックス&タイツをご紹介していきます。

  • 寒い季節もスッキリオシャレに過ごしたい
  • 冬でも着圧ソックスが手放せない

というあなたは是非参考にしてみてくださいね!

お出かけ中も温かく美しく!おすすめ着圧タイツ3選

魔法のキュットスリム・遠赤消臭タイツ

私も十数年愛用している、シリーズ累計100万枚を突破した人気の「魔法のキュットスリム」シリーズの温感タイツ。

段階着圧で脚を強力に引き締めてくれる上に、下腹部とヒップの補正機能で、下半身全体を引き締めてスタイルアップしてくれます。

生地の表面に遠赤加工がされていて、温かさもしっかりサポート。

消臭機能のある特殊繊維を使用しているので、ブーツでも安心です。

国内生産&140デニールで耐久性に優れ、品質も折り紙付き。

伝線しにくくてホントに長持ちします!

サイズ展開がS~LLの4タイプから選べるのも嬉しいポイントです。

  • 脚をしっかり引き締めたい人
  • 高品質で長持ちするものを使いたい人
  • 他の着圧タイツに満足できない人

にぜひ使ってみてほしいイチオシ着圧タイツです!

価格 3,500円(税抜)
サイズ S、M、L、LL
圧力 足首29hPa、ふくらはぎ19hPa、太もも12hPa
デニール(糸の太さ) 140デニール
特徴 日本製、圧力強め、遠赤・消臭加工、下腹部・ヒップ補正機能

公式サイト

魔法のキュットスリムの口コミ

遠赤消臭のものは初めてですが、もう数え切れないくらいリピートしてます。こちらの商品は普通のキュットスリムと履き心地は変わりませんが、ほんのり温かくとても良い商品です。

 

消臭効果にひかれ購入しました。履き心地だけでなく、ブーツの時のムレも気にならなくて大満足です!

 

サポート力もあり暖かくて満足しています。また購入したいと思います!

スリムウォーク美脚タイツあったか満足ストレスフリー

吸湿発熱加工で脚全体を温めてくれる着圧タイツ。

お腹周りと足先は極厚パイル地で+8℃のあたたかさが体感できます。

ウエストの締め付け感が軽減された設計なので、快適に着用できるのも魅力。

  • 温かさをより重視したい人
  • ウエスト周りの締め付けが苦手な人

におすすめの着圧タイツです。

価格 オープン価格
サイズ S~L、M~L
圧力 足首21hPa、ふくらはぎ16hPa、太もも11hPa
デニール(糸の太さ) 脚部分80デニール、足先・お腹周り120デニール
特徴 吸湿発熱加工、消臭繊維、お腹周りの締め付け軽減、+8℃

amazonで探す楽天で探す

スリムウォーク美脚タイツの口コミ

これを履くのと履かないのとではむくみや疲れが全く違います。去年のタイツよりお腹のあったかゾーンが大きくなり、より暖かく快適な冬を過ごせそうです!

 

秋冬用のタイツでとしてかなり良いです。腰周りからマタ周りと指先に使われている裏パイル地がかなり保温効果が高いです。

 

履いてても圧迫感が無く心地よい締め付け感で一日中履いてても安心出来ました。あったか仕様なので先日の肌寒い日に履いてましたが、足が寒いという感じが全然なくて、ポカポカがずっと続いてました。これはちょっと何足か欲しいですね!!

おそとでメディキュット温感タイツ
温感素材でつま先からヒップまで温める着圧タイツ。

つま先とお腹周りは裏パイル仕様になっていて、温かさを逃しにくい設計になっています。

透けにくいマットな素材感。

強すぎない適度な締め付け感なので、着圧タイツが初めての人にオススメです。

価格 オープン価格
サイズ M、L
圧力 足首20hPa、ふくらはぎ16hPa、太もも10hPa
特徴 温感素材、つま先・お腹周り裏パイル地、透けにくい

amazonで探す楽天で探す

おそとでメディキュットの口コミ

毎年愛用していますがとても暖かいです。特にふくらはぎ部分とつま先部分が温かく感じます。

 

なかなか履きづらいですが、履いてしまえば着圧は心地よく、ポカポカしてきます。冬場のむくみ、冷え予防におススメです。

 

足先まで温かい構造で確かに暖かく感じます。作りも丈夫で耐久性もありそうです。寒さに弱い方にはおすすめできるタイツです。締め付け感はすこし感じますが強くはありません。

着圧カラータイツでおしゃれと美脚を両立!おすすめ5選こんにちは!カナリです。 私は普段から着圧ソックスやレギンスを愛用しているので、冬のおでかけには着圧タイツが欠かせません。 ...

美脚と温かさを両立する着圧ソックス2種

靴下サプリ ホッとうずまいて血行を促すソックス

独自の渦巻き状に圧をかけるスパイラル着圧(特許取得済み)で、血行を促進する一般医療機器の着圧ソックス。

あったか素材を使用し、着圧と素材の両面から脚を温めます。

絞めつけ過ぎない絶妙な圧力で快適な履き心地。

温かさも履き心地も叶えたい人におすすめの着圧ソックスです。

価格 2,160円(税込)
サイズ 21ー23cm、23ー25cm
圧力 土踏まず24hPa、足首18hPa、ふくらはぎ11hPa
特徴 独自のスパイラル着圧、あったか素材、一般医療機器

amazonで探す楽天で探す

靴下サプリの口コミ

ダイエットしないと元に戻らないのではないかと思っていた太い足首もすっきり。ふくらはぎの重だるい感じも全くなくなりました。

 

とても履きやすく、締め付け感もないくらいなのに なぜか足が軽くなる。とてもむくみやすいので、履いた瞬間とても気持ちイイです。

メディキュット おそとで温活ソックス

遠赤外線加工とパイル地で、温かさが12時間持続する着圧ソックス。

つま先の温度は最大+5℃。

薄手の素材でもたつかずスッキリと履けるので、見た目も重視したい人にオススメです。

価格 オープン価格
サイズ M、L
圧力 足首16hPa、ふくらはぎ13hPa
特徴 遠赤外線加工、つま先+5℃、12時間保温効果持続、薄手素材

amazonで探す楽天で探す

メディキュットおそとで温活ソックスの口コミ

見た目は普通の靴下といった感じです。足先は確かに暖かくなります。立ち仕事なので、通常の靴下だと足がパンパンにむくんでしまいますが、こちらの商品を履いた後は足のむくみが明らかに解消されてました。

 

履きにくさは ありますが足首とふくらはぎの締め付け感がとても気持ちいいです。つま先辺りから暖かいです。厚みがないのに不思議な感じです。

寝ている間も温かくスッキリ!夜用温感着圧ソックス3選

着圧ソックスやタイツを日中はくのは抵抗があるというあなたは、寝るときに夜用のあったか着圧ソックスをはいて美脚を目指しましょう。

寝ている間に着圧と保温効果でむくみと冷えをケアしてくれるので、冬でもスッキリ脚が叶いますよ。

寝ながらメディキュット ロング あったかつま先 カシミヤ入

カシミヤ&ふんわりリブ編みで+6℃のあたたかさを叶える寝るとき専用の着圧ソックス。

つま先まで覆うオープントゥタイプで、太ももの付け根からつま先まで脚全体をしっかり温めてくれます。

指先の冷えまでカバーしたい人におすすめです。

価格 オープン価格
サイズ M、L
圧力 足首21hPa、ふくらはぎ16hPa、太もも11hPa
特徴 カシミヤ入り、オープントゥ、+6℃以上

amazonで探す楽天で探す

寝ながらメディキュットの口コミ

物凄く暖かく少し温度が高い状態だと暑いぐらいです。これからの真冬に向けておすすめです。

 

締め付けの感覚もそれほどきつくなく、生地の肌触りも良いです。この商品を履いたまま寝ると足が冷えないので、冷え始める夜中に起きるということもありませんでした。つま先とかかとが開いているので、普通のタイツと違って蒸れたりしないというのも良いです。

スリムウォーク ふわモコ美脚プレミアム

テイジンの蓄熱繊維「HEAT ENERGY®(ヒートエナジー)」を使用することで、+6℃の温かさを実現した夜用着圧ソックス。

肌触りの良い素材とはき口のゴム跡が残りにくい設計で、履き心地にもこだわっています。

ピンクのカラーもかわいい。

素材の肌触りや履き心地を重視したい人にオススメです。

価格 オープン価格
サイズ S~M、M~L
圧力 足首21hPa、ふくらはぎ16hPa、太もも11hPa
特徴 ふわモコ素材、幅広口ゴム、+6℃、オープントゥ

amazonで探す楽天で探す

スリムウォークふわモコ美脚プレミアムの口コミ

ふわふわモコモコで肌触りは良いです。履いてみるとかなり暖かく、完全に秋冬用ですね。着用感は通常のものと同じように感じますが、肌触りが良いので、より良く眠れそうです。

 

素材がモコモコしていて、あまり足を締め付けすぎないので、着けて寝ても寝苦しくないです。足が程よく温かくなって代謝が良くなるおかげか、翌日に外出した際はいつもよりも足が軽くて、むくみが取れたように思えました。

寝ながらメディキュット 着圧スパッツ ずっとあったか

腰回りまで温めるスパッツタイプの夜用着圧ソックス。

カシミヤ入り&ふっくらリブ編みで、+3度の温かさを保ってくれます。

足先と腰回りの素材はアンゴラ入り。

脚だけでなくお尻など下半身全体の冷えが気になる人や、ソックスタイプの太もも部分の締め付けが苦手な人におすすめです。

価格 オープン価格
サイズ M、L
圧力 足首21hPa、ふくらはぎ16hPa、太もも11hPa
特徴 カシミヤ入り、スパッツタイプ、オープントゥ、+3℃

amazonで探す楽天で探す

寝ながらメディキュット着圧スパッツの口コミ

結構きつきつなので、穿く時に少し気合がいりますね。穿いてしまえば、温かくって心地よい締め付けで中々快適です。寒い時期には重宝しそうです。

 

ピンクでフカフカしていますが、締める力はなかなかのものです。履いているとかなりポカポカして冷え対策にも良いです。ムクんだ足に強めの締め付けが心地よく、朝起きるとスッキリしています。きついのが苦手な方、サイズで迷ってる方はひとつ上を購入されるといいかもしれません。