着圧インナー PR

ベルミスカラープラスを口コミ!破らない履き方も詳しく解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

着圧愛用歴25年のカナリです♪

今回紹介するのは、ベルミススリムレギンスカラープラス(color⁺)

カラープラスは着圧マニアなら知らない人はいない、大人気のベルミススリムレギンスをさらに進化させた着圧レギンス。

従来のベルミスのデメリットが改善されて、

  • はきやすさ
  • はき心地の良さ
  • 機能性
  • デザイン性

すべてがパワーアップして、下半身太りに悩む女子の救世主のような着圧レギンスに生まれ変わりました。

カラープラスは個人的に「こんなの待ってた‼」と思うほどイチオシの着圧レギンスなのです。

従来のベルミスとの違いや上手なはき方など詳しく口コミしていきますので、

カラープラスってどうなの??

と気になっているあなたは是非参考になさってくださいね♪

\最大48%off!サイズ交換保証付き/

旧ベルミスとの違いを比較!カラープラスはココが進化した

カラープラスは従来のベルミスとどこが変わったのか?というと…

カラーが増えた

ベルミススリムレギンスカラープラスの全4色

まず、大きく変わったのはカラーの種類。

旧ベルミスは黒1色だけだったけど、カラープラスは全部で4色になりました。

  • トゥルーブラック
  • ブライトグレー
  • アンティークグレー
  • マリンネイビー

どれも服に合わせやすい落ち着いたおしゃれなカラー。

カラーが増えたおかげで、いろんなコーディネイトを楽しめるようになったのが嬉しい♪

丈が長くなってサイズも増えた

従来のベルミスの最大のデメリットがサイズ

旧ベルミスでは、

丈が短くて履けない

股が上がらない

などの口コミが結構あったんですよね💦

サイズは2種類しかなくて、大きいサイズでも短くてはけない…という方もいたみたい。

で、股に合わせようとして無理に引っ張って破けてしまったなんて口コミもあったり…。

ベルミスは引き締め効果はピカイチなのに、サイズが唯一の残念ポイントだったんです。

 

ですが!

新旧ベルミスサイズの違い

見てください!

これ、同じサイズの新旧ベルミスの画像なんですが、新ベルミスの丈が長くなってる♪

おかげで断然はきやすくなったんです。

しかも!

サイズもS・M・L・LLの4種類に増えました!

だから、従来のベルミスがはけなかった…という人もカラープラスならぴったりのサイズが見つかるかもしれません♪

加圧模様がなくなった

従来のベルミスはあまり目立たないものの、こんな風に脚部分にうっすらラインが入ってました。

 

わかりづらいですが、新ベルミスはこんな感じで加圧ラインが一切ありません。

スムース素材だから、脚が見えるワンピやスカートでも違和感なく合わせられます♪

新ベルミスは従来品よりもファッション性が高くなって、より普段使いしやすくなったんですね~。

美脚効果・高機能は今まで通り!

デザイン性がアップしても、引き締め効果や機能性は今まで通り!

最強クラスの最大40.6phaの強着圧

筋肉活動量&カロリー消費量アップ効果

クールテック加工で涼感-2度

UVカット加工

おしゃれなだけじゃなく、美脚効果もバッチリなのはありがたい♪

ベルミスカラープラスのはき心地を口コミレポ

ベルミスカラーレギンス ネイビー

ではベルミススリムレギンスカラープラスのはき心地をレポしていくよ!

この画像はマリンネイビー。

パッケージがオシャレですね~。

 

ベルミス ネイビー

ネイビーはちょっと青が強めの落ち着いた濃紺。

合わせやすそうな色味です。

 

ベルミス アンティークグレー

こちらはアンティークグレー。

ソフトな印象のチャコールグレーで、なかなか良い♪

 

ベルミススリムレギンスカラープラス前

これはウエスト周りの前側。

ベルミスの特徴はハイウエスト!

胸の下まで覆って、お腹周りも引き締めてくれるのです♪

 

ベルミスレギンス後ろ・お尻側

こちらはお尻側。

旧ベルミスはお尻を覆うように加圧模様があったけど、新ベルミスは模様がなくてつるんとしてます。

なのでどっちが前かわかりませんが…

 

ベルミス洗濯タグ

後ろの内側にはタグが付いているので、これで前後の判断ができますね。

 

早速はいてみたよ!

胸の下まで覆うハイウエスト。

加圧は強いけど、お腹周りの苦しさはありません。

普段ぴったりくっついてる太ももにも隙間ができてます♪

ちなみにこれはアンティークグレー。

 

加圧は強いけれど、この圧が気持ちいい♪

ぷよぷよの脚がスッキリ引き締まって見えます!

 

アンティークグレーはロングワンピースに合わせてみました。

生足より細見えできるし、オシャレに見える♪

 

ベルミスのネイビーをはいたレギンスコーデ

マリンネイビーはワイドフレアパンツとスニーカーでカジュアルコーデで。

 

わたくし40代なので、着圧はいてもひざは見せられない~!

ロングワンピやロングスカートなんかと合わせてチラ見せで使おうと思います(笑)。

⇒ベルミスを試してみる

画像で解説♪破れにくい上手なはき方

カラープラスは厚手で縫製もしっかりしてるけれど、雑なはき方をすると破れちゃうことも…。

でもちょっとした工夫で破らず上手にはけるので、私がやっているカラープラスのはき方を画像でくわしく紹介しておきますね♪

 

ベルミスのはき方1

カラープラスレギンスはタグのある方が後ろ。

タグを後ろ側にしてレギンスの片足をたぐり寄せていきます。

 

ベルミスのはき方2

ふくらはぎあたりまでクシュクシュとたぐり寄せたら…

 

ベルミスのはき方3

脚を通します。

カラープラスは生地が厚いため、足首までたぐり寄せるとはきづらくなってしまいます。

そのため、クシュクシュするのはふくらはぎくらいまでにしましょう。

ふくらはぎまでたぐり寄せればスッと脚が通りますよ。

 

ベルミスのはき方4

ここが重要ポイント!

脚を通したら一旦生地を折り返してレギンスを二重にします。

2枚重ねにすることで強度が増して、引き上げるときに破れにくくなります。

それと、実際はいてみるとわかるんですが、無理に引っ張らなくてもスルスル~っとスムーズに履けちゃうんです!

 

ベルミスのはき方5

ここで注意!

引き上げるときはそのまま真上に引き上げてはダメ!

真上に引っ張ると破れやすいです。

両手をまえ、うしろ、まえ、うしろ…と半円を描くように動かしながら少しずつ引き上げていきましょう。

こうすると破れにくく、スムーズに引き上げられます。

 

ベルミスのはき方6

もう片方の脚も同じようにはいて、両方の脚をひざ上くらいまではいたら…

 

ベルミスのはき方7

片足ずつ同じ要領で両手を前後に動かしながら股まで引き上げていきます。

 

ベルミスのはき方8

両脚を股まで引き上げたら、ウエストまで引き上げます。

 

ベルミスのはき方9

お尻や股のもたつきを整えたら…

 

ベルミスのはき方10

完了です♪

あと大事なこと言い忘れてました!

はく時は引っかかるような指輪や時計は外すこと!

爪が割れていたり手荒れがあっても伝線したり破れたり…の原因になるので、そんな時はしっかりハンドケアしてからはくようにしましょう♪

 

はき方が画像で分かりにくい場合はこちらのインスタのリール動画も参考にしてみてください!

上手なはき方のポイントは、

レギンスを折り返して生地を二重にして引き上げる

引き上げるときは真上に引っ張らずに両手を半円を描くように前後に動かしながら引き上げる

この2つ!

このポイントに注意して履くと破らずスムーズにはけますよ♪

ベルミスカラープラスのデメリット

個人的にはデメリットはない!といえるほど気に入っていますが、あえて挙げるとすると、

加圧が強くてはきづらいところですかね。

サイズが改良されてはきやすくなったとはいえ、強着圧な分はくのに少し時間がかかります。

着圧レギンス初心者さんは、特にはきにくさを感じるかも。

でもはき方さえマスターしてしまえば、引き締め効果やはき心地の良さに病みつきになると思いますよ♪

ベルミスカラープラスはどこで買える?

ベルミスカラープラスはどこで買えるのかというと…

実店舗での販売は今のところないようで、通販でしか手に入れることができません。

購入できるのは、

ベルミスカラープラスの公式サイト

楽天

amazon

この3か所のようです。

ベルミスカラープラスの値段

ベルミスカラープラスの1着のお値段は、5,490円(送料込み)で、どこで買っても価格は同じですが…

公式サイトなら、

まとめ買いで割引あり

サイズ交換保証あり

LINE登録でクーポンやお得情報がもらえる

など、ほかで買うよりメリットが多いです。

 

カラープラスは1着で買うよりも複数枚まとめ買いした方が割引があってお得になります。

普段使いしやすいので、全色そろえて細見えコーデを楽しむのもいいかも!

⇒ベルミスの価格を詳しくチェックする

公式サイトでサイズを迷わず選べる♪

公式サイトで購入するメリットはもう一つ。

着圧レギンスを購入するとき、一番心配なのはサイズじゃないでしょうか。

買ったはいいけどはけなかったら無駄になっちゃうので、サイズ選びは慎重になってしまいますよね。

 

でも、ベルミスカラープラスの公式サイトなら…

身長と体重を入力するだけで、自分にぴったりのサイズを教えてくれるんです♪

だからサイズ選びの失敗なし!

なので、公式サイトなら安心して購入できますよ。

ちなみに私は身長161cm・体重47㎏でLサイズと診断されました。

もちろんサイズはバッチリでした♪

⇒公式サイトでサイズをチェックしてみる

ベルミスカラープラスはこんなひとにおすすめ

ベルミススリムレギンスカラープラスの全4色

すべてがパワーアップした新ベルミススリムレギンスカラープラス、すべての女性におすすめしたいほど!

なのですが、特におすすめなのはこんな人。

普段使いできるオシャレな着圧レギンスをはきたい人

ほかの着圧レギンスの加圧が物足りない人

大きいサイズ・小さいサイズを探している人

夕方の脚のだるさが気になる人

足が太いのが悩みで細見えしたい人

新ベルミスは細見えも、オシャレも、脚のケアも同時に叶えてくれる、今までになかった画期的な着圧レギンスです!

いつも着圧インナーを愛用してる私も、ベルミスのおかげでこれまで以上に日々のファッションを楽しめるようになりました♪

今日はどんなコーデにしようかな??と考えるのは楽しいですよ~♪

あなたも是非ベルミスカラープラスの良さを体験してみてくださいね~!

 

\最大48%off!サイズ交換保証付き/