サプリ PR

【口コミ】フィットデリのトマト味と梅ひじき味を食べてみた感想

フィットデリのトマト味とひじき味
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!カナリです。

今回は、低カロリー・低糖質・低脂質で、食材にもとことんこだわって作られたダイエットリゾット「fitdeli(フィットデリ)」をお試しさせていただきました。

さっそく食べてみたので、

  • 味は美味しいの?
  • カロリーはどれくらい?
  • 満足感はある?
  • 値段はいくら?

などについて口コミしていきたいと思います!

フィットデリの味は全部で5種類

フィットデリは、

  1. トマト玄米
  2. きのこ玄米
  3. 参鶏湯風玄米
  4. カレー玄米
  5. 梅ひじき玄米

の5種類の味が楽しめます。

今回私がお試しさせていただいたのは、トマト玄米と梅ひじき玄米の2種類。

先に言っちゃいますが、ダイエット食品とは思えないほど美味しいリゾットでした!

他の3種類もぜひ食べてみた~い!

トマト玄米味を食べた味の感想を口コミ!

フィットデリのトマト玄米味のパッケージ

まずはトマト玄米味から頂いてみたいと思います!

どんな味なのかワクワクしますね~。

トマト玄米リゾットのカロリー&糖質は?

フィットデリトマト玄米味の栄養成分

トマト玄米リゾットの栄養成分は、以下のとおり。

カロリー 182kcal
たんぱく質 9.4g
脂質 5.2g
炭水化物 25.8g
糖質 23.2g
食物繊維 2.6g
食塩相当量 2.0g

カロリーは200kcal未満!

ダイエット中に気になる脂質も少ないですし、一般的なリゾットと比較して糖質も低いです。

これ1つで食事を済ませれば大幅なカロリーカットができちゃいますね!

食べ方はとっても簡単

フィットデリの電子レンジでの温め方

フィットデリは袋のまま電子レンジで1分半から2分位温めるだけで食べられるので、とってもお手軽なんですよ。

 

フィットデリの加熱方法

湯せんでも温められます!

 

フィットデリ梅ひじき玄米1

こんな風にパッケージが自立するので、そのまま電子レンジに入れてチンすればOK!

 

フィットデリのトマト玄米味の中身

あっという間に出来上がりました!

器にあけずに袋のまま食べられるので、洗いものもが少なくて済むのも嬉しいポイント。

でも今回はお行儀よくお皿に入れて食べてみます(笑)。

トマト玄米リゾットの味は?

 

器に入れたフィットデリトマト玄米味

こちらがトマト玄米リゾットです!

野菜や鶏肉がゴロゴロとたっぷり入っていて、真っ赤なトマト色が美味しそう。

 

スプーンにのせたフィットデリトマト玄米味

さっそく食べてみたら…

味が濃厚!

具だくさんでリゾットなのに噛みごたえもあって、レトルトとは思えないクオリティの高さです!

トマトや鶏肉、野菜の香りがちゃんとして、しっかりした塩味があります。

 

カロリー控えめのダイエット食品って、薄味のものが多くないですか?

で、確かにヘルシーなんだけど、味がイマイチだから美味しくないし、量も少なくてお腹すくし、結局続かない…

なんてことがありがちですが、フィットデリは香りも味もしっかりしていて美味しいし、200gとボリュームもたっぷりなので満足感もあります。

これで本当に182kcalなの?!と思うほど食べごたえがあります。

これなら置き換えダイエットも三日坊主にならずに楽しく続けられそう♪

梅ひじき玄米味を食べた感想を口コミ

フィットデリ梅ひじき玄米味のパッケージ

お次は梅ひじき玄米。

珍しい和風リゾットです。

梅ひじき玄米リゾットのカロリー&糖質は?

フィットデリ梅ひじき玄米の栄養成分

梅ひじき玄米リゾットの栄養成分は、以下のとおり。

カロリー 148kcal
たんぱく質 9.6g
脂質 3.0g
炭水化物 21.8g
糖質 19.0g
食物繊維 2.8g
食塩相当量 1.8g

梅ひじき玄米は、フィットデリの中で一番低カロリー!

たったの148kcal

脂質も糖質もかなり低め。

遅めの夕食でも体重管理に悪影響がなさそうなので、ダイエット中でも罪悪感なく食べられますね。

梅ひじき玄米リゾットの味は?

お皿に入れたフィットデリ梅ひじき玄米リゾット

ひじき、ニンジンやゴボウなどの根菜、大豆、鶏肉がゴロゴロ入っています。

とっても具だくさん!

 

フィットデリひじき味をスプーンにのせた画像

トマト味と同様、塩っ気が強めですが、あっさりした味わいです。

梅の酸味とかつおだしが効いていて、食べながら香りを楽しめるのがいいですね。

和風味でペロッと一皿いけちゃいます(笑)。

ごぼうや鶏肉、大豆など素材の味がしっかり感じられて、こちらもとっても美味しいです!

5食セットでお試しできる!

フィットデリは毎月自動的に届く定期購入でお試しができますよ。

定期購入は、フィットデリ全5種類が1袋ずつの5食セットが3,980円(税抜)となっています。

いつでも解約ができるので、ちょっと試してみたい!という時も気軽に利用できますよ。

味のバリエーションも豊富なので、飽きずにダイエットを楽しめるはず。

フィットデリの定期購入は数量限定なので、早めに公式サイトをチェックしてみてくださいね!

フィットデリ公式サイト

フィットデリ
【フィットデリ】置き換えダイエットリゾットの評判や値段は?置き換えダイエットって簡単にカロリーカットができる反面、お腹がすきすぎて長続きしないというデメリットがありますよね? そんな置き換...