グッズ・サプリ

スリムウォークスポーツ用「ビューアクティ」をはいてみた口コミ

こんにちは!下半身・脚やせダイエット中のカナリです。

今、毎日美脚トレで下半身を鍛えていて、前よりはサイズダウン出来ているのですが、最近少し停滞ぎみになってきてしまいました。

そこで、下半身を引き締めてくれる着圧レギンスをはいてみることにしたのです。

数ある着圧レギンスの中から今回選んだのは、スリムウォークのビューアクティ美脚・美尻レギンスです!

はいてみた感想は…着圧はやっぱりいい!細く見える!

脚もお尻もしっかり引き締めてくれてます。

詳しい口コミや着用前と着用後の変化の画像も載せてますので、下半身太りが気になっているあなたはぜひご覧くださいませ!

スリムウォークビューアクティってどんなレギンス?

スポーツ時も快適に過ごせる

スリムウォークビューアクティは、スポーツ用の着圧レギンスです。

一般的な着圧レギンスと違うのは、スポーツをしているときでも快適に過ごせるように、汗をかいても乾きやすい、消臭繊維を使用しているところ。

さらにUVカット効果もあるので、紫外線が気になる屋外でのスポーツの時にもピッタリです!

骨盤サポート&太ももテーピングで運動時の動きをサポート

上の画像はビューアクティの太もも部分です。

内ももから斜め上に向かって持ち上げるテーピング加工がされていて、運動時の脚運びがスムーズになるように設計されています。

腰回りもしっかりホールドされるように、同じようなテーピング加工が施されています。

3段階着圧と3Dヒップアップ設計で美脚&美尻

上の画像はお尻部分。

お尻部分は、私のようにたるんだお尻もキュッと持ち上げてくれる3Dヒップアップ設計になっています。

脚部分は、足首21hpa・ふくらはぎ16hpa・太もも11hpaと3段階の圧力で引き締めてくれるので、はくだけで美脚と美尻を目指せちゃいます。

早速はいてみた!効果や感想を口コミ・レビュー

それでは早速はいてみたいと思います!

 

スリムウォークビューアクティのサイズはS~MとM~Lの2種類ですが、私は身長が161cmなのでM~Lにしました。

着圧レギンスは、体が細身でも身長が高い人は大きめサイズを選ぶほうがよいです。

スリムな体型だからと小さめサイズをはくと長さが足りなくなります。

逆に太めの体型でも身長の低い人は小さめサイズでOKです。

着圧レギンスを購入するときは、細かいサイズは気にせず、身長を基準にして選ぶといいと思います。

着圧ソックスの履き方とサイズ選び。いつはくのがいい?一日中・24時間でもOK?こんにちは! 着圧ソックス愛好家のカナリです。 履くだけで脚をスッキリ見せてくれる着圧ソックス。 脚の太さやむくみが気...

 

素材はナイロンとポリウレタン。

結構厚みがあってしっかりしているので、透け感はほとんどありません

タイツでいうと、120デニールくらいかな??という感じ。

膝を曲げると多少膝周りがすける程度なので、スポーツの時だけでなく外出するとき普段着に合わせてもあまり違和感がないと思います。

ただし、膝上にはテーピング加工がされていて生地に縦の模様が入っているので、膝上が隠れる服装に限りますね。

脚引き締め&ヒップアップ効果がすごい

脚の引き締め効果が分かりやすいように、右脚だけはいてみました。

なんとなく右脚の膝上あたりや太ももがほっそりしているのがわかるでしょうか??

ふくらはぎの内側も左と比べてスッキリしている気がします。

はいてすぐでも脚のシルエットが変わりますね!

強すぎず弱すぎず、毎日はくのにちょうどよい締め付けで、はき続けていたら美脚になれそうな気がします。

お尻が上がって脚が長く見える!

こちらは横から見たスリムウォークビューアクティの着用前と着用後の写真です。

不自然なくらい素晴らしくヒップアップしてますねw。

私のお尻にどれだけ余計なお肉が付いてたるんでいるかよくわかります…。

パッケージには、「2.3cmヒップアップ」と書かれていますが、私の場合はそれ以上お尻が持ち上がっている感じがします。

かなりググッとお肉が引き上げられている感覚がありますが、締め付け感は全くありません。

お尻が上がった分、ちょっぴり脚が長く見えます!

腰回りもしっかりホールドされていて安定感があるところが、腰痛持ちの私にはうれしいです。

伸縮性もあるので、商品コンセプトのとおり、スポーツの時に最適だと思います!

スリムウォークビューアクティのデメリット

スリムウォークビューアクティのデメリットをあげるとすれば、着圧レギンス初心者の人には、締め付けが強すぎるかもしれないという点ですね。

着圧レギンスをはき慣れている私にとってはもう少し締め付けがあってもいいかな…と思う着圧感ですが、初めて着圧レギンスをはく人は、もしかするとキツイと感じるかもしれません。

でも、長時間はき続けるのが辛いときは、数時間から試してみて慣れたら徐々にはく時間をのばしていくと慣れるのではないかと思います。

私もそうですが、着圧レギンスにはき慣れると、締め付けがない普通のレギンスでは物足りなく感じる人も多いようですよ。

それから、もう一つデメリットが。

それは股部分にマチがないこと!です。

マチがないとまたに食い込んで履き心地があまり良くありません。

個人的にはとっても重要ポイントなので、改善されることを願います。

 

↓マチありで同程度の着圧レギンスならこちらがおすすめ

プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスのパッケージ画像
【口コミ】プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスを履いてみた効果!こんにちは、カナリです。 今回は、着圧レギンス、試してみたい!というあなたにはいてみて欲しい、プロフェッショナルスレンダーメイクレ...

ビューアクティは通販がお得

スリムウォークビューアクティはドラッグストアなどでも購入できますが、通販の方が格安で手に入りますよ。

amazonや楽天、ヤフーショッピングなどで取り扱いがありますが、amazonなら1個でも送料無料なので、ちょっとはいてみたいな~という時でも手軽にお試しできると思います。

毎日はき続けていると脱いでもスッキリ脚を維持できるようになるので、3枚ぐらいでローテーションして履くのがおすすめです。

楽に脚やせしたい人は一度試してみて

スリムウォークビューアクティははくだけで脚をスッキリみせてくれて、ヒップアップもできるので、簡単に下半身を引き締めたい人は一度はいてみると違いを実感できると思います。

私も20代の頃、着圧ソックスやストッキングを毎日はき続けて、太もも-3cm、ふくらはぎー1.5cmサイズダウンできた経験があります。

なので、私のような上半身は痩せているのに下半身デブで悩んでいる人には特におすすめですよ。

これをはいて運動もすれば、きっと美脚に近づけるでしょう!

私もあきらめず美脚トレーニングしていきま~す!

美脚
強力着圧レギンスおすすめランキング~加圧強めで引き締め効果大!こんにちは! 脚やせダイエット中のカナリです。 着圧レギンスは、履くだけで下半身をスリムに見せてくれるので、脚の太さやむくみ...