スイーツ PR

ジェルブレビスケットを食べた口コミ。ダイエット中にもおすすめ! 

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。

脚やせダイエット中のカナリです。

私はスイーツが大好き。

お菓子を完全に絶つなんてストレスたまって無理過ぎるので、毎日食べてます。

もちろん食べ過ぎには気を付けて控えめに…ですけど。

そんな私のお気に入りのお菓子のひとつが、ジェルブレのビスケット。

ジェルブレはフランスの健康食品ブランドで、自然派素材にこだわって作られた身体に優しいビスケットなんですよ。

私のように食事に気遣いながらダイエットしている人にもおすすめのお菓子です。

食べた感想などを口コミします!

プルーン&イチジクビスケットの口コミ

今回私が食したのは、ジェルブレの食物繊維シリーズの「プルーン&イチジク」。

プルーンとイチジクっていかにも体によさそうな組み合わせですね。

 

1箱に5枚入りが4袋入っています。

 

全粒粉やブラウンシュガーを使っているので、見た目もヘルシーな感じです。

 

結構厚みがあります。

お味の方はと言うと、甘みが強めで、ちゃんとイチジクとプルーンの香り・味もします。

ざくざくした食感で噛みごたえもあり、1枚でも満足感があります。

プルーン&イチジクのカロリーは?

プルーン&イチジクの1袋(5枚)あたりのカロリーは上の写真のとおりです。

1枚当たりだと58kcalくらいですね。

私なら1袋一気にいけちゃいますが、ダイエット中のおやつとしてなら2,3枚がちょうどいい量でしょう。

食物繊維も1枚当たり1.2gほど含まれているのもダイエット中には嬉しいですね。

保存料・着色料・ショートニング・マーガリン不使用

ジェルブレのビスケットはすべて、保存料・着色料・ショートニング・マーガリンを使っていません。

ショートニングやマーガリンを使っていないので、トランス脂肪酸もゼロ。

健康に気を遣う大人だけでなく、小さな子供にも安心して食べさせられますね。

通販でも買えます

ジェルブレには、

  1. 小麦胚芽
  2. 食物繊維
  3. 砂糖不使用

の3シリーズがあります。

種類豊富なのでいろんな味が楽しめますよ。

通販なら楽天、amazon、ロハコなどで購入できます。

値段は1箱410円(税込)。

ヘルシーなもの好きさんにおすすめです!