サプリ PR

スベルトレディのメリット・デメリット~おすすめなのはこんな人

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

温感加圧インナーとしてじわじわ注目が集まっている、レスタリアージュスベルトレディ

どんなに人気商品であっても、人によって合う・合わないがありますから、よく検討してから購入したいですよね?

今回は、スベルトレディを愛用している私が、スベルトレディのメリットとおすすめポイント、デメリットなどをまとめましたので、購入時の参考にしてみてください!

スベルトレディーの口コミと効果は?着るだけで痩せるって本当??「痩せたいけど、最近体重が落ちにくくなってきた…」 「加圧シャツは締め付けが苦しくて苦手…」 そんなあなたにおすすめなのが「...

スベルトレディのデメリット

服装が限られる

女性用の加圧インナーは、ノースリーブタイプが一般的ですが、スベルトレディは半袖なので、夏など肌の露出が多くなる季節には不向きです。

二の腕も引き締められて便利なのですが、季節によっては服装が限られてしまうのがデメリットかもしれません。

加圧は弱め

着用する人の体型によっても変わりますが、一般的な加圧インナーと比べると着圧感は弱めの作りになっています。

ギュッと締め付け感のある着心地が好みの人には物足りなさを感じるかもしれません。

でも、スベルトレディは適度な加圧に加えて温感効果で代謝アップが期待できところが他の加圧インナーにはない魅力でもあります。

効果には個人差がある

スベルトレディに限らず、加圧インナーすべてに言えることですが、効果の実感には個人差があります。

すぐに効果を感じられる人もいれば、なかなか変化を実感できない人もいます

もし、あまり効果を感じない場合もすぐにやめてしまわず、時間をかけて使い続けるようにしましょう。

おすすめできないのはこんな人

ブラトップタイプの加圧インナーが欲しい人

強い締め付けの加圧インナーが好みの人

すぐに結果を出したい人

今すぐくびれが欲しい!というあなたにはこちらがおすすめ。加圧でギュッと引き締めて、着た直後からスタイルアップできますよ。
⇒キルダケスリム

スベルトレディのメリット

適度な加圧で苦しくない

加圧インナーは強い着圧で身体を引き締めるので、人によっては苦しくて長時間着ていられないというデメリットがあります。

そして、締め付けが強いせいでお腹のあたりがめくれ上がってきて、肝心のウエスト部分が加圧できない!なんてこともあるんです。

でも、スベルトレディは他の加圧インナーと比べて程よい着圧感で、口コミでも着心地が快適だと評価されています

お腹周りも適度なフィット感でクルクルめくれてくることもありません。

今までの加圧インナーの締め付けが苦手、というあなたは満足できる使用感だと思います!

半そでタイプだから二の腕の悩みもカバー

女性用の着圧・加圧インナーは、ブラトップ(タンクトップ)タイプのものがほとんどですよね?

それに比べてスベルトレディは半そでタイプの加圧シャツとなっています。

袖の長さが二の腕の半分くらいまであるので、二の腕部分もしっかり加圧できるため、ぷよぷよの二の腕も引き締めてくれます。

スベルトレディを着て二の腕がほっそりとしたら、肌見せコーデにも自信が持てるようになりますね♪

温感素材で冷えに悩む女性にも◎

スベルトレディは他の加圧インナーにはない「特殊温感素材」を使用しているので、着るだけで体を温めてくれます。

着てみると、体の中の方からジワ~っと暖かくなってきますよ。

痩せたいし、体の冷えも何とかしたい女性にはうってつけの加圧インナーです。

サイズが選べる!

一般的な加圧インナーは、ワンサイズのものがほとんどで、体形によっては着られないこともありました。

でも、スベルトレディはSとMの2サイズ展開なので、幅広い体型の人が着用できます。

サイズが合わずに加圧インナーを諦めていたあなたも、スベルトレディでダイエットが可能になりますね!

忙しい&運動苦手でも理想のボディに近づける

スベルトレディの最大のメリットはなんといっても「着るだけ」で代謝アップをサポートしてくれるところ、ですよね?

仕事や家事で忙しくて運動する時間がない人や、キツイ運動が続かないあなたも手軽にダイエットができて、理想のスタイルを目指すことができます。

+運動でダイエット効率アップ

スベルトレディは着るだけで代謝アップをサポートしてくれますが、運動時に着用するとさらに運動効果が高まって、カロリー消費に役立ってくれます。

筋トレやランニングをする時に着用すればダイエット効率がアップして、より速く理想のボディに近づけますよ。

こんなひとにおすすめ!

きつい締め付けの加圧インナーが苦手な人

二の腕も細くしたい人

冷えも改善させたいダイエッターさん

加圧インナーのサイズが不安な人

運動する時間のない忙しい女性

キツイ運動が苦手な女性

代謝が落ちる30代以上の女性に特にオススメ!

スベルトレディは年齢問わず、スリムな体を目指すすべての女性におすすめですが、特に使ってほしいのが、30代以上の女性です。

年齢を重ねると徐々に筋肉が減っていくので、基礎代謝もダウンして痩せにくい体になっていきます。

スベルトレディは着るだけで加圧と温感効果で代謝アップをサポートしてくれるので、年齢とともに痩せにくくなってきた…と感じている女性にピッタリの加圧インナーですよ。

スベルトレディでスタイルが良くなったら、毎日服を選ぶのが楽しくなりますね♪

スベルトレディはモニター着用満足度95%!

多くの女性に支持されています。

スベルトレディで冬の間にダイエットしておけば、春からいろんなファッションを楽しめますよ。

今度こそ痩せたい!というあなたは、今すぐ公式サイトをチェックしてみてくださいね!

スベルトレディ公式サイト