グッズ・サプリ

スベルトレディの着方と使い方、サイズ選び・洗い方も解説!

着るだけで加圧と温熱効果で代謝をサポートしてくれる新感覚の着圧インナー、レスタリアージュスベルトレディ

私も使っていますが、一般的な着圧インナーと比べて苦しくない着心地&じんわり体が温まる感じが気に入っています。

ここではスベルトレディの着方や、ダイエット効率をアップさせる使い方、サイズ選び・洗い方などについて解説していきたいと思います。

スベルトレディを試してみたいというあなたは是非読んでみてくださいね。

⇒いますぐスベルトレディを試してみる

スベルトレディの着方

スベルトレディは、よくある女性用の加圧インナーのような窮屈な密着感がないので、特別な着方はしなくても大丈夫です。

腕の部分は少し着圧が強いので、腕の太さによっては多少通しづらさがあるかもしれませんが、普通のインナーを着る感覚で難なく着られますよ。

痩せるのに効果的な使い方は?

24時間ずっと着る

スベルトレディは来ている間、温熱効果でずっと身体を温め続けてくれます。

温熱効果で体温が上がると代謝もアップするので、できるだけ長時間着ればその分痩せやすくなります。

なので、24時間ずっと着ているのが一番いい、ということになりますね。

締め付けが強い加圧インナーの場合は24時間着続けるのは苦しいですし、体にもあまり良くありません。

でもスベルトレディは窮屈さがないので、一日中着ていることができますよ。

痩せ効率をアップさせるなら、できるだけ毎日、寝るときも着るのがおすすめです!

運動する時に着る

一日中ずっと来ているのはちょっと…という場合は、運動するときだけ着るといいですよ。

私も日中と、運動するときに着るようにしています。

スベルトレディを着て筋トレなどの運動をすると、体がすぐに熱くなってびっしょり汗をかくんです。

体から発する熱の量が違うので、スベルトレディを着ていない時と比べて代謝もアップしている気がします。

運動しながらダイエットしているあなたは是非スベルトレディを取り入れてみてください!

スベルトレディーの口コミと効果は?着るだけで痩せるって本当??「痩せたいけど、最近体重が落ちにくくなってきた…」 「加圧シャツは締め付けが苦しくて苦手…」 そんなあなたにおすすめなのが「...

スベルトレディのサイズ選びで注意することは?

スベルトレディのサイズは、SとMの2種類です。

  • Sサイズ:バスト79~87cm、ウエスト64~70cm
  • Mサイズ:バスト86~94cm、ウエスト69~77cm

となっています。

私が着てみた感じでは、表記のとおりのサイズ(バスト・ウエスト)を参考に購入して問題なさそうだと思います。

 

Mサイズの着丈と腕周りのサイズを測ってみました。

着丈は大体59cmくらいでした。

ウエスト周りは余裕があるサイズ感なので、密着する加圧インナーのようにお腹周りがめくれ上がってくることがなく、程よくフィットしてくれます。

 

二の腕あたりは10㎝ちょっとなので、腕周りは21センチくらいでしょうか。

伸縮性がありますが、少し腕周りは細身にできています。

基本的にはバスト・ウエストのサイズで選んでいいと思いますが、腕が太くて入るか心配な人はMサイズを選んだ方がいいかもしれません

スベルトレディは他の加圧インナーのように締め付けてシェイプアップするというよりは、体を温めて代謝アップをサポートするインナーなので、少しゆるめでも効果が落ちることはないと思います。

私もMサイズだとちょっとゆるいのですが、温感効果を実感していますし、快適に使えています。

サイズに悩んだら、きつくて着られないよりは大きめサイズを着た方がよいと思いますよ。

スベルトレディの洗い方・お手入れ方法

スベルトレディの素材はポリエステル、ポリウレタン、コットンで、サウナスーツのような質感です。

スベルトレディの洗濯表示は以下のとおり。

  • 洗濯:水温30℃を限度に、洗濯機で非常に弱い洗濯ができる
  • 漂白:漂白不可
  • 乾燥:タンブル乾燥禁止
  • 干し方:日陰で、つり干し
  • アイロン:アイロン使用禁止
  • クリーニング:クリーニング不可

洗濯については、「非常に弱い洗濯ができる」となっているので、洗濯機の手洗いモードやドライモードで洗うようにしましょう。

洗って日陰で吊り干しするだけなので、お手入れも簡単です。

できるだけ毎日着た方がいいので、洗い替え用に2,3枚はあった方がいいと思いますよ。

スベルトレディで無理のないダイエットを!

スベルトレディは温熱効果でダイエットをサポートしてくれる今までにない加圧インナーです。

なかなか痩せられなくて悩んでいるあなたは、ダイエットの効率アップに是非取り入れてみてくださいね。

今ならシークレットセール開催中!↓↓↓
レスタリアージュスベルトレディ