むくみケアサプリ PR

めぐり娘(めぐりこ)のメリットとデメリットは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

めぐり娘(めぐりこ)」は、

  • 「パンパン脚がすっきりする」
  • 「夕方の脚のだるさがなくなった」
  • 「自信を持ってスカートが履けるようになった」

などの口コミで、徐々にSNSでも話題になっています。

ここでは、そんなめぐり娘のデメリットとメリットをまとめてみました。

是非使ってみたい!というあなたは購入時の参考にしてみてください。

⇒いますぐめぐり娘の公式サイトを見る

めぐり娘のメリットは?

毎日飲むだけ簡単!

脚のむくみを解消しようとすると、リンパマッサージをしたり、食事に気を遣ったりすることも大切ですが、実際にやってみても労力の割には効果を感じられないことってありませんか?

めぐり娘なら毎日2粒飲むだけなので、手軽にパンパン脚をケアすることができます。

カプセルタイプのサプリなので、味もほとんどなく飲みやすいと評判です。

仕事や家事、子育てで忙しい女性でも簡単に美脚を目指せますよ。

着圧ソックスが付いてくる

めぐり娘の定期コースは単品で購入するよりもかなりお得なうえに、初回には着圧ソックスが無料で付いてきます

着圧ソックスは、はき続けていれば夕方に脚がだるくなるのを防げますし、はいてすぐに見た目に変化があらわれるというメリットがありますよね。

サプリと着圧ソックスを併用すれば、よりほっそりした脚に近づけそうですね!

筋力アップをサポートしてくれる

めぐり娘には、むくみケアサプリとしては珍しく「HMB」が配合されています。

HMBは筋肉を増やしたり、筋肉の減少を抑える働きがあると言われている成分です。

脚のむくみは「筋力の低下」が原因の一つでもあるので、筋力アップすることでむくみの軽減も期待できますね。

ただし、HMBは運動することで効果を発揮するものなので、軽い筋トレなどを取り入れるのがおすすめですよ。

むくみだけでなく、冷えもケアしてくれる

めぐり娘には、めぐりをサポートする成分が豊富に配合されているので、むくみだけでなく体の冷え対策にも使えます。

冷えは女性の大敵です。

冷えは様々な不調につながりますから、めぐり娘でケアすれば健康的な毎日を楽しめるようになるかもしれませんよ。

見た目に自信が持てるようになる

めぐり娘を毎日飲めば、夕方に脚が重くなったり、靴がきつくなる辛さから解放されるかもしれません。

そして、見た目が気になって脚のラインがわかる服装ができなかったあなたも、自信を持ってファッションを楽しめるようになれるかもしれませんよ。

めぐり娘のデメリットは?

トイレが近くなる

めぐり娘に限らず、むくみケアサプリ全般に言えることですが、飲み始めるとトイレに頻繁に行きたくなる場合があります。

個人差があるので一概には言えませんが、私もむくみケアサプリを飲んでいる間はトイレが近くなりました。

いつでもトイレに行ける状態なら問題ありませんが、そうでない場合はデメリットかもしれませんね。

でもトイレが近くなるということは、それだけ余分な水分が排出されて、効果が実感できている証拠でもあります。

効果の実感には個人差がある

めぐり娘を飲んで比較的早く変化を感じる人もいれば、しばらくしても効果を感じられない人もいます。

そもそもサプリメントは薬のように急激に効果があらわれるものではないので、ある程度継続しないと変化を感じられないという性質があります。

過度に効果を期待せず、長い目でじっくり使っていくのがおすすめですよ。

4回の継続が必須条件

めぐり娘の定期コースは、最低4回継続するのが条件となっています。

ちょっと試してみたい…という場合は、4回購入しないと解約できないのはデメリットでもありますが、定期コースには万が一効果がない場合は返金保証もついています。

単品購入の場合は価格も高いですし、返金保証もないので、定期コースを利用した方がメリットは多いですよ。

めぐり娘の効果をアップする方法

めぐり娘は毎日2粒飲むだけですが、普段の生活もほんのちょっとだけ気を付けるとさらに効果的です。

ぐっすり眠る!

寝不足だったり疲れがたまっているとき、いつもよりむくみやすいと感じたことはありませんか?

寝不足や疲れはむくみのもとになりますから、ぐっすり眠って疲れを取ることも大切です。

甘いもの・しょっぱいものを食べ過ぎない

甘いものやしょっぱいものが体をむくみやすくするのは良く知られていますよね。

極端に避ける必要はありませんが、サプリを飲んでいるからと言って食べ過ぎるのはよくありません。

甘いもの・しょっぱいものは適度にいただくようにしましょう。

着圧ソックスを毎日はく

着圧ソックスはサプリと同様に、簡単にむくみをケアできる便利なアイテムです。

めぐり娘の定期コースに申し込むと太ももまで覆ってくれるニーハイタイプの着圧ソックスがもらえるので、毎日はくようにしましょう。

日中はくのが難しい場合は、夜だけ履くのもいいですね。

初回84%offでお得!

めぐり娘の定期コースは初回が84%offとなり、通常価格よりかなり格安で手に入ります。

着圧ソックスまでもらえちゃうので、脚の巡りが気になる女子にはうってつけだですよ。

あなたもめぐり娘でスラっとした理想の美脚を手に入れてください!

めぐり娘公式サイト