サプリ PR

パエンナスリムNEOのサイズは?日中もOK?使い方・履き方・洗い方も解説

パエンナスリム履き方4
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

加圧によって足を細く見せてくれることで人気の着圧レギンスパエンナスリムNEO。

履くだけでスラっとした脚になれるなら、はいてみたい!ですよね?

でもサイズが合うか心配…失敗したくない!

というあなたのために、サイズ感や使い方などをご紹介していきたいと思います!

是非お読みになって、購入検討するときの参考にしてみてくださいね。

⇒パエンナスリムの公式サイトを見る

パエンナスリムNEOはワンサイズ!でも伸縮性あり

パエンナスリムの伸縮性

パエンナスリムNEOは、M~Lのフリーサイズだけとなっています。

脚部分はとても伸縮性があるので、かなり太めの人でも履けると思います。

ウエスト周りやお尻部分は少し加圧が強めですが、普通のM~Lサイズのストッキングやタイツが履ける人であれば問題なく履けるサイズ感です。

もし履けるか心配な場合は、突然まとめ買いせずにまずお試しで1着購入してみましょう。

そして、問題なく履けることを確認してから追加購入するようにすれば失敗が少なくて済みますよ。

素材はどう?日中でも履けるプレーンなデザイン

パエンナスリムの素材

パエンナスリムNEOの素材は、ナイロン80%・スパンデックス(ポリウレタン)20%

そして、生地には消臭効果のある銀と、下半身の引き締めをサポートしてくれるチタンとゲルマニウムも配合されています。

 

腰回りにはリブ模様がありますが、脚部分は模様のないシンプルなレギンスなので、夜だけでなく日中も服装を気にせずに履けるデザインですよ~。

パエンナスリムNEOの上手な履き方を解説!

着圧レギンスは正しい履き方をしないと、長持ちしなかったり、その効果を発揮できないこともあります。

というわけで、パエンナスリムNEOの上手な履き方を画像とともに詳しく解説していきたいと思います!

 

パエンナスリム履き方1

まず、パエンナスリムNEOの前後を確認して(タグのある方がお尻側です!)両手でパエンナスリムNEOを持ち…

 

パエンナスリム履き方2

片方の脚部分をクシュクシュとたぐり寄せていきます。

 

パエンナスリム履き方3

足首部分までクシュクシュしたら、

 

パエンナスリム履き方4

足を通していきます。

 

パエンナスリム履き方5

生地を傷つけないように爪を立てずに優しく引き上げていきます。

両手を脚に添って前後させながら少しずつ引き上げていきましょう。

 

パエンナスリム履き方6

太ももの真ん中位まで引き上げたら、もう片方の足も同様に履いていきます。

 

パエンナスリムの履き方8

両脚とも太ももまで履いたら、また部分を股にピッタリ合わせて、パエンナスリムNEOをウエストまで履きます。

パエンナスリムNEOに手を入れてお尻を持ち上げ、お尻のリブ部分に合わせてお尻を整えます。

 

パエンナスリムをはいている全身画像

たるみや歪みのある部分を整えて、完了!です。

パエンナスリムの口コミ
パエンナスリムNEOを履いてみた効果と口コミは?脚が細くなるは嘘?パエンナスリムNEO(ネオ)は累計販売数27万着を突破した、人気の着圧レギンスです。 使用者の満足度も98%と評価も高く、SNSで...

パエンナスリムNEOの効果的な使い方

パエンナスリムNEOで脚をスッキリさせるためには、できるだけ長い時間・毎日はき続けるのが必須条件です。

ただし、24時間はきっぱなし、となると血行が悪くなったりしびれや痛みが起きる場合もあるので、1日のうちに必ずパエンナスリムNEOをはかない時間を取るようにしましょう。

なので、

  • 寝ているあいだ中はく
  • 朝起きてから入浴するまで履く

のどちらかをおすすめします。

パエンナスリムNEOの洗い方~長持ちさせるには手洗いがベスト

パエンナスリムの洗濯表示

パエンナスリムNEOの洗濯表示マークをみると、

「液温は40度を限度とし、手洗いができる」

となっています。

洗濯機で洗うのはNGということですね。

パエンナスリムNEOに限らず、着圧レギンスの加圧効果を長持ちさせるためには手洗いがベストです。

手洗いはどうしても面倒…という時は、洗濯ネットに入れて洗濯機の手洗いモードやドライモードで洗うと生地が傷みにくいですよ。

公式サイトでセール実施中!

今、パエンナスリムNEOの公式サイトではセールが実施されていますよ。

まとめ買いならさらに割引がアップして送料も無料になり、お得に購入できます!

脚を細くしたい!というあなたは一度公式サイトをのぞいてみてくださいね。

パエンナスリムNEO公式サイト