グッズ・サプリ

シュガリミットは飲み方を間違っちゃダメ!~痩せるのに効果的な方法は?

「糖質活用」という新しいダイエット法を取り入れたサプリメントとして話題になっているシュガリミット(しゅがりみっと)

SNS上でも「購入して飲んでみた」という口コミを見かけますが、間違った飲み方をしている人も結構いるようです。

間違った飲み方を続けていると、せっかくの効果もゼロ!になってしまいます。

ここでは、シュガリミットを飲みながら下半身ダイエットをしている私が、シュガリミットの正しい飲み方と、一緒に行うと効果的なダイエット法を解説していきたいと思います!

⇒今なら初回実質無料!シュガリミットの公式サイトをチェックする

シュガリミットは1日何粒飲めばいい?飲み方は

シュガリミットは、飲むタイミングに決まりはないのでいつ飲んでもいいのですが、食事の糖質を活用するということなので、食前に飲むのがおすすめです。

そして、1回につき5粒ずつを、1日に1~3回飲むように勧められています。

なので、

  • 1回飲むときは1日5粒
  • 2回飲むときは5粒×2回で、1日10粒
  • 3回飲むときは5粒×3回で、1日15粒

ということになりますね。

 

ですが!!

この飲み方を勘違いしている人がとても多いです。

1回量が5粒なのに、1日の量を5粒と勘違いして、

朝1粒・昼2粒・夜2粒…といった感じで飲んでいる人がいっぱいいます!

 

繰り返しますが、シュガリミットは、

1回に飲む量は5粒で、これを1日に1~3回飲む!

これが正しい飲み方ですよ。

1日15粒(3回)飲んだ方が痩せられる??

シュガリミットは、1日に1回から3回飲む、と飲み方に幅があるので、

「1日に何回飲めばいいかわからない」

「1回飲むよりも3回飲んだ方が早く痩せられるのでは??」

と、飲む回数に悩んでしまいますよね。

確かに、1日1回飲むよりも3回飲んだ方が効果がアップするかもしれませんが、1回を3回にしたら、3倍痩せられるか??といったらそこまで効果があがるとは思えません

飲む量を増やすだけで簡単に痩せられたら、ダイエットに苦労する人はいなくなっちゃいます(笑)!

そして、シュガリミットの内容量は1袋150粒なので、1日に1回(5粒)飲んでちょうど1カ月でなくなる量しか入っていません。

もし、1日3回(15粒)飲むと、10日で飲み切ってしまいます。

なるべく早く痩せたい!と1日3回飲む方法も確かにありますが、早く痩せるとその分リバウンドもしやすくなり、また失敗…なんてことになりかねません。

ダイエットはゆっくり時間をかける方が結果的には成功しやすいので、1日1回飲むのを習慣にしてじっくり取り組むのがおすすめです。

シュガリミットを飲んだ口コミ!糖質活用サプリのダイエット効果は?ダイエットといえば糖質制限が効果的だと思いがちですが、パンやごはんが好きで辛くて失敗してしまったという経験、ありませんか? 炭水化...

シュガリミットさえ飲んでいれば痩せられる??

よくある勘違いですが、シュガリミットを飲むだけで痩せられるというもの。

確かに、サプリを飲んでいるとそれだけで痩せられそうな気がして、食事量も気にせず好きなものを食べちゃいがちですよね?

私も過去にサプリに頼り切ってしまい、「サプリを飲んでいるから大丈夫♪」とばかりについつい食べてしまっていました…反省。

でも、ダイエットサプリってそんなに都合のいいものではないんですよね。

シュガリミットに限らず、ダイエット用のサプリは全てそうですが、あくまでダイエットを補助するもの、なんです。

ですから、サプリメントの効果に期待しすぎて好きなだけ食べてしまう人はお金の無駄になってしまうのでシュガリミットはおすすめできません。

普段から食事に気を遣っていたり、運動する習慣のある人ならシュガリミットを飲むだけでも痩せられるかもしれませんが、甘いものをよく食べる人や運動する習慣のない人は飲むだけではダメですよ!

栄養バランスの整った食事を摂ったり、お菓子をすこし控えてみたり、毎日短時間でも運動する…などのちょっとした努力ができる人は、シュガリミットを生かすことができると思いますよ。

筋トレで痩せ速度アップ!

シュガリミットは糖質を筋肉のエネルギーとして活用するのをサポートしてくれるサプリメントなので、ダイエットに筋トレを取り入れると効果的に痩せることができますよ。

一般的に、ダイエットで脂肪が落ちると一緒に筋肉も減ってしまいます。

筋肉は脂肪を燃やしてくれるので、減ってしまうと代謝が落ちて痩せにくい体になるため、筋肉を減らさずに痩せるのが重要なんです。

だから、筋トレなどの無酸素運動で筋力アップしながら痩せるとリバウンドしにくいんですよ。

私も軽い食事制限とスクワットを習慣にして、太もも—3cm、ふくらはぎー2cm細くなって、約3キロ痩せることができました!

シュガリミットも引き続き飲んでいこうと思います。

40代女が3カ月で脚やせしたビフォーアフター画像を公開するよこんにちは! 下半身だけ太いのが悩みで、脚やせ・下半身やせを頑張っている40代ダイエッッターのカナリです。 「ダイエットする...

シュガリミットの糖質活用で効率よく痩せよう!

シュガリミットは糖質制限ではなく、糖質をうまく活用して痩せるという、今注目の新感覚サプリです。

シュガリミットを上手に使えばきっと理想の体型に近づけますよ。

返金保証もあるぜいたくコース(定期コース)は、今なら初回実質無料となっています。

2回目以降も23%offでお得に継続できますよ。

数量限定となっているので気になる方はお早めに。

正しい飲み方で効率よく痩せて、今度こそダイエットを成功させましょう!

シュガリミット公式サイト