グッズ・サプリ

HMBゼリースリム&EMSセットのデメリット~こんな人には向かない!

HMB JELLY SLIM(HMBゼリースリム)アクティブスリムEMSセット」は、サプリとEMS機器の相乗効果でダイエット効率がアップすると話題になっています。

でも、どんなダイエットも向き・不向きがあるように、HMBゼリースリム&EMSセットも向いてる人・向かない人があります。

ここではデメリットとメリットを挙げながら、どんな人にオススメなのかを検証していきたいと思います。

購入してから失敗したくない!というあなたは、参考にしてみてください!

⇒今すぐHMB JELLY SLIM アクティブスリムEMSセットの詳細を見る

HMB JELLY SLIM&EMSセットが向かないのはこんな人

HMBゼリースリム&アクティブスリムEMSセットには、

  • 結果が出るまで時間がかかる
  • 生活習慣によっては効果が実感できない

という2つのデメリットがあります。

このデメリットを踏まえて、以下のような人にはおすすめできません。

ダイエットにじっくり取り組めない人

HMBゼリースリム&EMSセットには即効性はないので、今すぐ痩せたい!というひとにはおすすめできません。

この商品は、HMBサプリとEMSを使って筋肉アップを図り、基礎代謝を上げて痩せやすい体づくりをするためのものです。

だから、ある程度時間をかけて取り組む必要があるんです。

定期コースの最低継続回数が5か月間と長めになっているのも、じっくりダイエットする必要があるためだと考えられます。

なるべく早く結果を出したいという人は、すぐに効果があらわれないので期待外れと感じてしまうかもしれませんね。

運動する習慣のある人

普段から運動する習慣のある人は、運動をしていない人よりも効果を感じにくいかもしれません。

というのも、運動している人はEMS機器を使わなくても普段の運動ですでに鍛えられているからです。

特に毎日筋トレをしている人は、わざわざEMSを使う必要もないでしょう。

ただ、HMBサプリの方は筋力アップをサポートしてくれるので、運動している人にも役立つと思いますよ。

食べ過ぎをやめられない人

すべてのダイエット法にあてはまることではありますが、普段ついつい食べ過ぎてしまう人にも向きません。

いくらEMS機器で「ながら運動」ができたとしても、消費カロリーより摂取カロリーが多くなってしまっては痩せることは出来ないですよね?

ダイエット効果を上げるためには、栄養バランスの整った適度な量の食事を摂ることがとても大切なので、食べ過ぎをやめられないと効果は感じられません。

便利なダイエットグッズを使う時でも多少の努力は必要になります。

HMBゼリースリム&EMSセットのメリット

ここまで、HMBゼリースリムアクティブスリムEMSセットのデメリットばかり並べてしまいましたが、それを上回るメリットもたくさんあるんですよ。

EMSが無料で手に入る

HMBゼリースリムアクティブスリムEMSセットのメリットは、なんといっても19,800円相当のEMSが無料で手に入ること、ですよね!

費用はサプリの代金だけなので、とってもお買い得です。

仮に、定期コースを最低継続回数の5回購入した場合の合計金額は23,900円。

EMS機器というと、シックスパッドがメジャーですが、ウエストと腕・脚用のセットだと4万円以上もします。

それに比べてHMBゼリースリム&EMSセットは、サプリ5カ月分とEMS機器がセットで2万円台という破格の値段で購入できちゃいます。

これほどコスパがいいのは他にはないんじゃないかと思います。

運動が苦手な人でも簡単に続けられる

運動が苦手でダイエットのために毎日筋トレするのは無理…というあなたでも、EMSなら簡単に体を鍛えることができます。

きつい筋トレのような辛さもないので、楽に継続できますね。

忙しい女性も「ながら運動」でダイエットできる

仕事に家事、育児と休む暇もないほど忙しいから、トレーニングの時間なんて取れない!というあなたでも、家事や子供のお世話をしながら筋肉を鍛えられます

1回たった15分なので、ちょっとしたすきま時間などでも使えますよ。

お腹・腕・脚に使える

アクティブスリムEMSは、お腹だけでなく二の腕や太ももなど、気になる部分に使えます。

「ポッコリお腹をスッキリさせたい」「ムチムチの太もものセルライトをなんとかしたい!」などの、部位別の悩みもサポートしてくれます。

サプリとEMSの相乗効果が期待できる

HMBゼリーサプリは、筋力アップをサポートするHMBと筋力を維持するクレアチンが配合されているので、サプリを食べながらEMSを使えば、相乗効果でより痩せやすい体作りができちゃいます!

交換用ジェルパッドもワンコインで購入可能

一般的なEMSのジェルパッドは数千円するものがほとんどですが、アクティブスリムEMSのジェルパッドは、たった500円で交換が可能です。

交換用ジェルパッドが格安で購入できるので、いつの間にか使わなくなってしまった…なんてことにならずにずっと使い続けられますね!

180日間の長期保証付き

アクティブスリムEMSは万が一故障した場合、購入から180日以内なら新しいものと交換してもらえます。

180日間の長期保証付きなので安心して使えます!

HMBゼリースリム&EMSセットはこんなひとにおすすめ

HMBゼリースリム&EMSセットは、こんな人にオススメです。

  • 忙しくて運動する時間が取れない人
  • ダイエットにじっくり取り組める人
  • 筋トレなどのキツイ運動は苦手な人
  • ダイエットでリバウンドしたくない人

 

今なら毎月300名限定で特別価格で購入できます。

キャンペーンはなくなり次第終了となる場合があるので、気になる方は早めの購入がおすすめですよ~!

HMB JELLY SLIM アクティブスリムEMSセット