グッズ・サプリ

HMBJELLY SLIM&アクティブスリムEMSの効果と使い方は?

HMBJELLY SLIM(HMBジェリースリム)&アクティブスリムEMSは、脂肪を燃やしてくれる筋肉アップをサポートしてくれるので、正しい使い方をすればリバウンドしにくいスリムな体を目指せますよ。

ここではHMBJELLY SLIM(HMBジェリースリム)&アクティブスリムEMSのダイエット効果と痩せるために効果的な使い方をご紹介します!

痩せてはリバウンド…を繰り返して、今度こそダイエットを成功させたいあなたは是非参考にしてください!

⇒今すぐ公式サイトを見る

失敗なしのダイエットには筋力アップが必須

ダイエットというと、食事量を減らす方法がまず思い浮かびますよね。

確かに痩せるためには食事制限も必要ですが、食事を減らすだけで痩せてしまうと、一時的にはスリムになれてもリバウンドしやすくなるんです。

それはなぜかと言うと、脂肪が減ると一緒に筋肉も分解されて減ってしまうから

筋肉量が減ると、その分基礎代謝が落ちていくので、痩せにくい体になってしまいます。

目標体重を達成したとたんダイエット前と同じように食べてしまうと、脂肪を燃やす筋肉が減っているので体が脂肪をため込みやすく、あっという間にリバウンド…ということになりかねません。

筋肉は年齢とともに減少していく

ダイエット中に限らず、筋肉は20代をピークに年間0.5%程減っていくと言われています。

何もしなくても年齢とともにどんどん痩せにくく太りやすい体になってしまう、ということなのです。

だからダイエットを成功させるためには、筋肉を維持&アップさせることが必須条件。

HMBJELLY SLIM&アクティブスリムEMSセットは、筋力アップをサポートするHMBサプリと電気の力で筋肉を刺激するEMSで、内側と外側からリバウンドしにくいスリムな体へと導いてくれます。

HMBJELLY SLIM&アクティブスリムEMSセットの効果

アクティブスリムEMSは電流が筋肉を刺激するので、毎日使えばきつい筋トレをしなくても筋肉を鍛えることができます。

その効果をさらにアップさせてくれるのが、HMBとクレアチン配合のHMBジェリースリムサプリです。

HMBとクレアチンは、筋肉量を増大するのをサポートしてくれる成分なので、EMSの運動効果をより高めてくれますよ。

筋肉量がアップすれば、代謝も良くなり、痩せやすく太りにくい体へと近づくことが期待できますね!

HMBサプリとEMS機器を併用することで、中からも外からも筋肉に働きかけるので、相乗効果が期待できます。

効果的な使い方は?

アクティブスリムEMSの使い方

アクティブスリムEMSは、お腹用と脚・腕用があるので、自分が気になっている部位を引き締めることができます。

使い方は、気になる部分にジェルパッドを貼り付けて、リモコンでモードや強度を調節してスイッチを入れるだけ、です。

1回の動作は約15分間ですが、その間家事をしたり、テレビを見たりしながら使えるので、時間を有効に使えます。

EMSの刺激になれないうちは、弱い刺激からはじめて徐々に強さをアップしていくのがおすすめです。

HMBジェリースリムの飲み方

HMBジェリースリムはサプリメントなので摂取タイミングに決まりはありませんが、一般的にHMBサプリは運動の前後に摂るとよいと言われているので、EMSを使う直前か直後に食べるのが良いでしょう。

HMBJELLY SLIM&アクティブスリムEMSならリバウンドなしのダイエットが可能!

HMBジェリースリム&アクティブスリムEMSを使えば、キツイトレーニングなしでも筋肉アップができるので、ダイエットが失敗続きだったあなたもリバウンドなしの理想のボディを手に入れられますよ。

HMBJELLY SLIM&アクティブスリムEMSセットは、毎月300名限定で85%offの3,980円で購入できます。

在庫がなくなり次第終了となりますので、今度こそダイエットを成功させたいあなたは早めに公式サイトをチェックしてみてくださいね!

HMB JELLY SLIM アクティブスリムEMSセット